初めまして おやすみなさい!!

 

初めまして frotoothです。

 

このブログは 23:30

 

皆さんがお休みする時間に開設されました。

床に伏せているであろう時間帯に

人知れず始まりました(笑)

 

 

何か趣味がほしいと考えて

深夜徘徊よりは趣味としてはマシだろうと考えて、思いたったら吉日精神で

作りました。。。ただ、ほぼノープランです。。。

 

 

 

何を書けばいいのやら

全く考えてないのでブログを現在、綴りながら

書いています  

 

~考え中~

 

 

はい、決まりました

 

思ったままのこと書きます(笑)

やっぱりね、始めたばっかなので最初から自分の書くブログの内容を限定しちゃうのは

このブログの可能性を縮めてるに等しい行為のような気がするので、

方向性とかは最初から決めないほうが、、、う~ん、、、

 

~考え中~

 

考えている間に

もう次の日になっちゃいましたね

 

えーと、結論が出ました

私が、気に入っているもの(本、映画、ファッション)をテキトーに

紹介します 書いてきます

 

あとはほぼ自己満の小説を書いていこうかなと思います

便所の落書きを垂れ流す行為に等しいし、ほぼ自己満の世界に入ってしまうんですが

やっていこうかなと思います。

 

その場合、二つ目のアカウントを作ったほうがいいのか

とか考えてますが、ひとまずは一つのものもまかり通らぬ人が他のものが務まりますかー!!!!!!!と思うのでアカウント一つでやってきます

 

小説の内容は決まっているのかって??

 

・・・メインテーマは決まっています

 

それは、愚図な人に関して書きます

 

ただ、ストーリーに関しては 

頭の中ではイメージできているんですが

文にして説明しようとすると皆さんじゃなく、

私がこんがらがる(これって方言なのかな)

 

なので、これから私がブログに小説の一部分を何かしら投稿していけば

ウダウダと私が拙い文で今説明するより理解を示してくれるのではないかなと思います

百聞は一見に如かずというやつですね

 

とにかく よろしくお願いします。